1ch Music 情報



MY FIRST STORYからのプレゼント!!


6/29(水)にFull Album「ANTITHESE」をリリースし
全国47都道府県ツアー中のMY FIRST STORY。
ツアーファイナルとなっている48本目の公演は、
11/18(金)日本武道館公演!!

このツアーのご当地Tシャツ鳥取県・島根県ver.をプレゼントします。

2016mainA.jpeg

◆We're Just Waiting 4 You Tour 2016
ご当地マイファス君 Tシャツ 島根ver. (左)…1名様
ご当地マイファス君 Tシャツ 鳥取ver. (右)…1名様


SHIMANE.jpgTOTTORI.jpg


応募方法: あなたの住所/氏名/年齢/電話番号を明記のうえ
下記へメールでご応募ください。

宛先: info@1chmusic.com
応募〆切: 7/31(日)24:00


*当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
*尚、発送は、8月上旬を予定しておりますのでご了承ください。
*個人情報は、「1ch MUSIC」制作会社【ベリエ・ミュージックエンターテインメント】で厳重に管理し
プレゼント発送の目的にのみ使用します。

たくさんのご応募お待ちしております!

はじめまして!!

ゆりゆり

はじめまして(=゚ω゚)ノ新ナビゲーターの百合です!!

4月から、1ch musicのナビゲーターをさせて頂いているシンガーソングライター「百合」です!

自己紹介をさせてもらいますね(。-_-。)

島根県松江市在住のシンガーソングライター 主にライブハウスやイベントで歌っています。
「音楽を通じて少しでも人の力になれたら」をモットーに活動中です(〃▽〃)

これからも、1ch music を通じて皆様に音楽の魅力、素晴らしさ、精一杯伝えていきたいと思いますので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

私のライブ情報はtwitter,fecebook等で告知していますのでチェックしてみてくださいね☆

さむさむっ

こんにちは!

1ch収録前の秋桜香(あすか)です( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1768.jpg

画像は前回のライブのときの写真ですが(笑)

最近はめっきり寒いですね!

冷え性の私は足が冷えてたまりません(´;ω;`)

で。

新しく靴下を買いました!!

IMG_1772.jpg

じゃーーん!!!!

ぐーでっぐでたまっ♪
ぐーでっぐでたまっ♪
ぐでぐでぐでたまぁ~♪

最近のマイブーム!
ぐでたま!!

めちゃくちゃ可愛い.゚+.(・∀・)゚+.

一気にぐでたま靴下を3着、衝動買いをしてしまいました(笑)

このゆるさがっ!!たまらない…!!

ぐでってしてる姿が私似ているとよく言われるぐだたまちゃん。
私もわりかしぐでっとしている性格なので、
確かに似てる部分もあるかもなぁ、なんて(´ω`人)

皆さんの最近のマイブームは何ですか?


もう少しで1年も終わります!

演劇しつつ、朗読しつつ、
ライブもしつつ、テレビもしつつ、
もっとマルチに活動していくぞっ(*・`ω´・)ゞ

応援のほど、宜しくお願い致します!

悔いのない1年になりますように!


それではまた!あすかでした(」*´∇`)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
秋桜香ブログはこちら!
ameblo.jp/asuka-kosmos/ 【“さむさむっ”の続きを読む】

かっこいい女になりたい!!笑


こんにちは!
ナビゲーターの秋桜香です!

昨晩の1chご覧になっていただけましたでしょうか?

今井美樹さんの特集でしたね( ̄^ ̄)ゞ

私は世代ではないのですが、
美樹さんの楽曲は聞いたことのあるものばかりで、
今井美樹さんの偉大さをしりました…

昔のお姿はかわいらしい感じでしたが、
現在のお姿はとてもきれいでしたよね!

女優、シンガー、様々な分野で活動されてきた美樹さんのお姿は、
なにか説得力のあるような…

一言でまとめるとするとかっこいい!!

あんな女性になりたい!!!

そう思いました(´ω`人)

私も演劇からライブから、
いろんなことに挑戦して深みのある女性になっていきたいと思います(」*´∇`)」

これからも、
1ch music、そして私、
秋桜香の応援宜しくお願い致します( ^ω^ )

それではまた!
あすかでしたo(≧ω≦)o

IMG_1513.jpg

すっかり秋ですね!


こんにちは!
ナビゲーターの秋桜香(あすか)です!

IMG_1413.jpg

ちょっとだけ収録にも慣れてきた…かなぁ?

な私ですが、

皆さん1chはチェックしてくださってますかー^^?


季節はだいぶ秋ですね!

寒くなってきて、
私の周りでも、体調不良や風邪がはやってますので
皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいねー!

番組内での私の衣装も
ちょっとずつ暖かそうになってますのでお楽しみに(笑)


最近は主演演劇が無事に終わり
ほっとしているところです(*´~`*)


この場を借りてお礼を言わせてください!

ありがとうございました!

演劇が終わってはや1週間、

一安心もつかの間、

私は明日から松江イオンでモデルのお仕事と
米子のBexxでライブイベントです!

そして夜は1ch musicの放送です!
ぜひチェックしてくださいね(* ´ ▽ ` *)



鍋がおいしい季節!

皆さんは何鍋がお好きですか?



……




私は鍋、苦手なんですけどね_(:□ 」∠)_ww



食べ物全般が美味しい季節!

いろいろ食べて、
栄養つけて、

風邪菌なんかに負けない体を作って、

素敵な1日にしていきましょー!!

私も秋の食べ物が大好きなので
食べまくりますヾ(o´∀`o)ノ

芋!いも!いも!
栗!栗!くり(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまた!
あすかでした!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
秋桜香ブログはこちら!
ameblo.jp/asuka-kosmos/

次のページ

FC2Ad

