1ch Music 情報



お久しぶりですmakoです!

お久しぶりです!
マコです。
夏の間、お休みを頂きまして、秋から復活をします!
先日、約2ヶ月ぶりに収録をしました。
スタジオも変わり、私生活にも変化がありで、新しい環境での再スタートなのでとても緊張しました。
新しいマコで11月1日25時45分からの1ch music
どうぞ宜しくお願い致します:)
10月中は、やまねまりなさんの期間限定!レアですので、是非!ご覧ください♪



マコでした!

氷室京介さん

こんばんは、まこです!
本日、氷室京介さんのライブに参戦しました^ ^
会場に到着した時間がギリギリで…
間に合って良かったです。

ライブは、ヒムロック!!!!
鳥肌がおさまりませんでした!
氷室さんの世界に引き込まれましたね、感動しました。
氷室さんは、あまり聴いたことが無かったので、どんなライブか想像が出来なかったですが、やはりどの方のライブも予習は必要ですね♪

会場の皆さんが一体となって盛り上がり、すごい!楽しい!でした。
楽しい時間はあっという間ですね。

またライブ参戦をしたらブログ書きます^ ^

さて!今日真夜中には、1ch music!
男気祭りですよーわっしょーい!

はじめまして!まこです:)

9月から1ch musicのナビゲーターになりました、まこです!

今までブログを書いたことがないので、初めてなのですが…
今回は1回目ということで、私のことについて書きますね^ ^
結構アクティブな事が好きで、山をトレイルランニングしたり、登山したり
この間は四国の四万十川でカヌー(川下り)をしましたよー!
カラオケでの精密採点も好きだし、バスケットボールもしますし、とにかく多趣味です!
ちなみに、音楽は…これもまた多趣味でいろいろ聞きますよ♪
車の中ではHOUSE系といいますか、うーん。
好きな食べ物は里芋の煮たやつです!笑
嫌いな食べ物は長いネギをぶつ切りにして焼いた&煮たやつです!
よくわかりませんよね^^;

1ch musicですが、
私はテレビ初心者なので、スタッフさんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、精一杯がんばりますのであたたかく見守ってください皆様。
これからも1ch musicをよろしくお願いいたします!

まこ

あとパソコンが壊れているのでケータイ電話から更新です(;_;)
画像付けたかったですが、わからず断念です。次回からは賑やかなブログにしたいです^^;

FC2Ad

