1ch Music 情報



『 LIVE CHAMP!!』

200903201734000.jpg
20日、21日、22日の3日間、
日本海テレビ50周年イベントの一環でやってます、
1ch MUSICのライブステージ『 LIVE CHAMP!!』

昨日、今日と2日間を終えました。

来てくださった方、
本当にありがとうございます!!

出演アーティスト達のライブ、
いかがでしたか?

地元・米子の姉弟ユニットTWICEは、
ちょっぴり緊張が伝わるけれど、まっすぐでフレッシュなステージを。

スムルースは、最前列で号泣する数人の観客の涙に
Vo.徳田さんがもらい泣きしてしまう
なんてハプニングもあり。

六子は、地元の方々の熱い声援を受けて
やわらかくてほんわりとした空気が広がるステージを。

そして、こちらも地元松江出身の星村麻衣さんは
幾回りも成長したステージを魅せつけてくれました。

そして、木山裕策さんは、大歓声に応えて♪homeを2回熱唱。
息ぴったりのG.多胡さんとのトークも、笑いを誘ってましたね。


そして・・・
今日、3日目は、アンダーグラフ、榎本くるみも登場!
当日券も出しますので
遊びに来てください~

FC2Ad

