1ch Music 情報



ベリエのステージがぁ~

ステージ
なんと!移転して3年目に入る米子ベリエのステージを支えていた木が腐ってしまい,大修復するはめに~
10-FEET ライブ終了後ステージ上の機材をすべて下ろし,あくる日からステージの天板等木部を全撤去
今度はコンクリートを15センチ厚で流し込み松江ユーラスと同じ仕様になりました。これでどんなバンドが飛び跳ねてもマイクスタンドは揺れませーんめでたしめでたし

navy&ivory、奥華子~春晴れライブ~収録してきました!!

4/25放送の1chMusic見ていただけましたか?LIVE CHANPの感動と興奮や新VJコージの初々しい姿など・・・。LIVE CHANPの映像はまだまだ沢山有りますので、年末特番の時に放送できるかと。じゃんじゃんリクエストください
さて4/25島根県民会館で行われた「navy&ivory、奥華子~春晴れライブ~」立見も出るほど超満員で熱気ムンムン。奥華子のライブから始まり、生ピアノの音色と親しみやすい歌声で会場を奥華ワールドへ・・・
navy&ivoryLIVEでは名曲の数々や絶妙なMCで笑ったり・ほろっときたり・ノリノリで総立ちになったりと、さすがといった感じ。
最後は2組のセッションであの名曲が披露され、観客は大満足ではなかったかと思います。今回3カメで収録しましたが1台のカメラのファインダーが壊れてしまい、アクシデントの中での撮影でしたが良いLIVEの時には自然と良い映像が取れるもので、何かお客さんに伝わるようにカメラ側にも伝わってくるんですね
そんなすばらしいライブ模様は近日中に放送できると思いますコンサート終了後には2組のサイン会に長蛇の列で我々が退館する頃でもまだ並ばれてました
それぐらい楽しいライブだったということなんですよ是非放送も見ていただきたいのですが、ライブ会場でしか味わえない楽しみも沢山ありますので足を運べなかった皆さん8月には米子ベリエと松江ユーラスにネイビー&アイボリーがやって来ますもっと近くで彼らを体感できますよ~ 乞うご期待。

4月OAの1ch は・・・・!

4月のオンエアは、

4/25(土) 26:00~予定!

3月末に行なった番組イベント『 LIVE CHAMP!!』の
感動のライブをまるまるっとOA

50th.jpg

4月になりました!

まずもってLIVE CHANP!にご来場いただいた沢山の皆さん本当に有難うございました。怒涛の3日間でしたがあっという間でしたね。あれから皆さんいかがお過ごしでしょうか?4月になって新しい仲間と劇的な出会いがあった方も多いと思います。私は新しい仲間ではないのですが、昔からの友達そして理解者から大きな刺激をいただきました。それはやる気・実力・実行力のある人が力を発揮できず、くすぶっているというのです。(そんなことを言われたら私は俄然張り切ってしまう性格なのですが・・・)
よ~し!!自分にできることならレストランでもライブハウスでも作ってしまえ~って感じです頑張りたいと思っている人を応援できるってこんな嬉しい事ありません
おまけに、今まで全くノウハウや経験のない事に挑戦するってすっごくワクワクしませんか?知らないことだらけの中、すごい勢いで勉強しないと間に合わない・・・
あーこれが今まで自分を磨き成長させる、原動力だったんだなぁと改めて感じました。でも基本は学園祭ノリなんですよ、気の合う仲間とバカ話してたら「それ!おもしれーがん」ってやってしまえい!となる・・・。で、本当にできちゃうのがおもしろいですね、人生って楽しいっ

FC2Ad

