1ch Music 情報



>>> ORANGE RANGEからのプレゼント ♪♪♪

9.20 @島根県民会館のステージで
HIROKIさんが持っていた ”扇子” を 1名様にプレゼント!


↓ 山陰で購入したと思われる ゲゲゲの鬼太郎扇子
sense-omote.jpg

↓ 裏には、 HIROKIさん直筆 「だんだん」の文字が!
sensu-ura.jpg
※ ご本人のサインは入っておりませんので、あしからず。
とはいえ、ちゃんとスタッグが楽屋で頂いてきましたので、
一応 HIROKIさんの直筆「だんだん」文字入り扇子です!


応募方法は、番組トップページをチェック!

樋口了一ポストマンライブ


♪手紙 ~親愛なる子供たちへ~ 
がロングヒット中のシンガーソングライター
樋口了一さん。

彼の山陰初ステージが
【1ch MUSIC】サポートのもと行われました。


9.26 @日吉津ショッピングセンター。

higuti-stahge.jpg

この日の模様は、10月31日(土)のOAで
レポートします!


心に寄り添ってくれる歌声で
何かを感じてもらえたらうれしいです。

byスタッフ

FC2Ad

