1ch Music 情報



10/30 25:50からの1chMusicは  2

10/11の鳥取大学 大学祭 風紋祭でのMetis&PENGINのLIVEをオンエア!

鳥取砂丘に行き、足がパンパンだという割に、ステージ上では軽快な動きで観客を魅了したPENGIN。

そして、メッセージをダイナミックな歌声に乗せ、素晴らしいステージを見せたMetis。
母讃歌はやはり泣けましたねぇ~。

そんな2組のステージ、 お楽しみに!

追伸  鳥取大学の皆様、実行委員の皆様 撮影の際ご迷惑をおかけしたかもしれません。
    おかげさまでいい映像が撮影できました。ありがとうございました。
  
                                   1chMusic スタッフ一同


10/30 25:50からの1chMusicは

なんとあのFUMKY MONKEY BABYSの米子公演をオンエア!即完売したこのライブ。
行きたかったけど行けなかった、悔しい。。。。。
そんな方に是非見て頂きたい圧巻なLIVE,超レア映像。当日の盛りに盛り上がったLIVEをお茶の間で。必見!
もちろん、LIVEに行った方も見てくださーい!

2010100714570000.jpg

2010100716500000.jpg

VJコージです!

9月の1Ch Music、VJコージPUSHではMIWAをピックアップしました!
あのギターメーカーGibsonのサポートを約束されるとはっ! 恐るべき20歳ですっ!

そう思うと20歳の時は何してたかなぁ~?なんて思い返してみると・・・BANDやってましたねぇ~。
ギターではなくベースで、GibsonではなくGrecoのベース使ってました。

あの頃はGUNS N' ROSESにドップリとハマってましたねぇ~。

ベースのダフは文句ナシにカッコ良かった!
それからギターのスラッシュ! 彼のGibsonギターから弾き出されるギターソロはほんとカッコ良かった!
SWEET CHILD O' MINEのギターソロは要必聴ですぞっ!!

久々にGUNSのCDを引っ張り出して秋の夜長、エアギターにふけりたいと思います!

皆さんもイイ音聞きながら秋の夜長、楽しんでください!
押忍!コージでした。

FC2Ad

