1ch Music 情報



VJコージですっ!

新年明けましておめでとうございます!
どもっ!VJコージですっ!

2011年、気分も新たにスタートという感じですが、皆さんは良いスタートダッシュは切れましたか?
自分は二日酔いのスタートと・・・まったく締まりのない、ゆる~~い感じで2011年は明けましたが、今までの所おみくじも大吉と、好調な滑り出しデスっ!

人それぞれ年末年始の過ごし方はあったとは思いますが、自分はこの前のブログでも書いた通り、カウントダウンLIVEに行ってきました。

昨年、ついにREBOOT[再起動]したLUNA SEA!

そんな彼らのREBOOT一連の活動を締めくくるカウントダウンLIVEが12/30・31の2日間、神戸で行われました。
自分は初日のLIVEに行ってきたんですが、5人の持つパワー!表現力に圧倒されました!

2000年の終幕で5人別々の道を歩き始めそれから10年。 その間に何度かこの5人が集結して音を出したことはあれど、この10年間、各自が闘い続け、さらに高みを目指していたからこそ、今回の素晴らしいパフォーマンスに繋がったんだなと思いました。

伸びやかな声、一打に込める魂、強烈な低音、ぶっ飛んだ6弦、繊細な音色・・・

これが合わさり1つの音になって、FANの全身に叩きつけられ、時には降り注がれ、そして会場全体を包み込んでいく、素晴らしいライブでした。

今年もそんなライブに出会えるように、もっとライブに足を運ぼうと胸に刻みつつ、皆さんにが素晴らしいライブに出会えるようにガッツリと1Ch Musicをナビゲートしていきます。

今年も1Ch Musicをヨロシクお願いします!

FC2Ad

