1ch Music 情報



12月の1chは…

2011年も残すところ
あと1カ月となりました!!

ひえ~><

振り返るといろいろあったな…( ..)φしみじみ
なんて、浸っている場合ではありません!
最後まで1ch、突っ走っていきますよー!!

そこで12月の1chは、この1年を締めくくるにふさわしい、
「1ch LIVE SELECTION」をお届けします!
今年1年、1chがお届けしてきた
独占LIVE映像の中から選りすぐりのライブをお届けしていきます♪
今週は、MONOBRIGHTと→Pia-no-jaC←です♪どうぞお楽しみに^^

さて、今月は
ELT、 葉加瀬 太郎さん、→Pia-no-jaC←のライブなどに行ってきました!

5日、島根県民会館であったELTは
持田さんのものすごくキュートな一面と、
男前ならぬ、女前な一面が見られて
本当に同性ながら胸キュンでしたね♪

わたしが中学生時代に聞いていた曲なども聞けて
淡いいろんな思い出が頭をよぎりましたよ~(笑)


そして、18日とりぎん文化会館であった葉加瀬 太郎さん。
仕事のため途中参加になってしまったんですが、
本当に感動しましたね!

同じヴィオリンのはずなのに、
曲によって全然違って聞こえるんですよ!

ヴィオリンの音色がいろんな表情を持っていることに驚きました!
MCも、本当に面白くて♪

鳥取県のマスコットキャラクター、トリピーも登場しましたからね!
演出も本当に凝っておられました^^


そして25日米子ラフズであった、→Pia-no-jaC←。
こちらも後半からの参加になってしまったんですが、
何度見ても素晴らしいですね!!!!

何回いっても、楽しくてしかたないんです!

思わず体が揺れてしまう…

HAYATOさん、HIROさんの
空間をジャックする圧倒的なパフォーマンス、
行かないとわからないですよ!!

ぜひみなさんにもライブに足を運んでいただきたいです♪

絶対楽しいですから^^


さて、今週日曜日は
navy&ivoryのライブです^u^

松江テルサホールですよ~
わたしも行きます!
みなさん、会場でお会いしましょう!!

ネイビーのお二人と♪








2011.11月山陰シングルマンスリーチャート

01:BUMP OF CHICKEN/「ゼロ」
02:YUI/「Green a.live」
03:LA'rc~en~Ciel/「X X X」
04:EXILE/「Rising Sun」
05:Superfly/「愛をくらえ」
06:中島みゆき/「荒野より」
07:Kylee/「CRAZY FOR YOU」
08:シド/「いつか」
09:KARA/「ウィンターマジック」
10:福山雅治/「家族になろうよ」

リリースの度に1位にランクインする
BUMP OF CHICKEN、強し!!
クリスマスに鳥取ライブが決まっているYUIさんも
上位に入っています♪

「MINMI」 ツアータオル1名様プレゼント!


MINMI サイン入りツアータオル 1名様
MINMI


■応募はコチラから
■ご希望のプレゼント名・住所・氏名・年齢を明記ください
■当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます

締め切り:終了しました。

※個人情報は、「1ch MUSIC」制作会社【ベリエ・ミュージックエンターテインメント】で厳重に管理し、プレゼント発送の目的にのみ使用します。

次週はMINMIライブスペシャル☆

とってもお久しぶりな更新になってしまってすみません!

みなさんは、お変わりありませんか?


さて、前回の日記の更新からこれまで、
いろんなライブに行ってきました♪

三浦大知さんやサカナクション、平井堅さん…などなど。

三浦大知さんは、去年もライブに行っていたんですが、
本当に歌もダンスも素晴らしい!!!!><

甘く切なくも、澄んだ歌声…
今年も本当にいいライブでした♪
去年の演出はシンプルなイメージがあったのですが
今年は、女性のダンサーや男性ギタリストが加わったりと
去年とは一味もふた味も違う、
男性としてさらに魅力が増した大知さんを感じられるライブでした☆

そして、サカナクション!
こちらもやられたって感じでしたね!!

アルバム「DocumentaLy」をひっさげてのツアーですが、
わたし「エンドレス」という曲がとても好きなんですね。
それを生で聞いたとき、本当に鳥肌がたつほど感激しましたよ!

以前1chでサカナクション特集をしたとき、
番組へメッセージを下さいましたね!
その時、水木しげるさんのお話をされていたので、
「妖怪饅頭」を差し入れしました^^
とても喜んで下さっていましたよ☆
広島のクアトロで見たんですが、
ぜひ山陰でライブしてくださいと言っておきましたので
実現する日をみなさん楽しみにしておきましょう!

そして平井堅さん、
言うまでもなくあの歌声とトークに癒されましたね♪

強さと優しさ、両方を兼ね備えた歌声…

鳥取市のとりぎん文化会館であったんですが、
ホール全体が平井さんの歌声にすっぽり包み込まれ、
とても穏やかな気持ちになりました!
やはり平井さんのバラードは最高です☆☆


そしてそして!!
次回の1chは、なんとMINMIさんのライブ特集です♪
先月米子laughsで山陰初ライブが行われました!

わたしもライブに行きましたが
もう「MINMIめっちゃやばい!!」(ライブ中、みんなで言っていたかけ声です☆)

女性ダンサー2人とともにステージにあがっていて
それはもう、すごい盛り上がりでしたよ!!
踊らないわけにはいきませんでしたね!


チケットがSOLD OUTしていたということで、いけなかったという方いらっしゃると思います!

ライブの模様、1ch独占映像でお届けします♪
ぜひ、11月12日の1ch Music ご覧ください^0^


2011.10月山陰マンスリーシングルチャート

1位 Rising Sun / EXILE
2位 家族になろうよ / 福山雅治
3位 ワンモアタイム / ポルノグラフティ
4位 ナンバーワン野郎! / ザ・クロマニヨンズ
5位 REMEMBER THE URGE / the GazettE
6位 いつか / シド
7位 INORI / SEKAI NO OWARI
8位 Sailin / SPECIAL OTHERS & Kj(from Dragon Ash)
9位 晴れときどき曇り /スキマスイッチ
10位 明日へのマーチ /桑田圭祐


東日本大震災へ向けたEXILEの新曲が
1位にランクイン!

FC2Ad

