1ch Music 情報



音楽プロダクションみたいな?

BMEの新畑です。最近イオン日吉津SCやイオン鳥取北店などでほとんど毎週インストアライブをさせて頂いてます(有難うございます)地元ミュージシャンや音楽団体の皆様方にお世話になり、毎回素晴らしいステージで沢山のお客さんに見て・聞いていただき、イオン様からも喜んでいただいております
先日出演されたミュージシャンの方々と色んな感想を聞く機会があり、こんな事をおっしゃってました・・・
「今までライブをして自分達を全く知らない人達が(性別・年齢含め)一度にこんなに沢山見てくれる機会はなかった。是非また出たい!」
 そうですよね、ライブハウスやホールのライブではチケットを買って目的を持って見に来るお客さんがほとんど。気になるけどライブハウスってなんか入りにくいし、「チケットまで買ってはねぇ」って感じだと思うのです。
ところが買い物に来たら音が聞こえてきて・・・なんて感じで聞ける。良くないですか?オリジナルCDとかあれば最高だけど次のライブの告知フライヤーを配ったり何より自分達のやってる音楽を不特定多数の方々に聞いてもらえる・・・
地元で頑張っているミュージシャンが広く知ってもらえる手助けができてるようで、すごく嬉しかったです
そんな方々を主催の方にすぐ提案できるミュージシャンバンクみたいなものができたらなーと思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/13-4915d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

