1ch Music 情報



VJコージですっ!

まだまだ暑いっスね! 夏の最後の悪あがき!といったカンジですが、暦の上ではもう秋です!
山陰ではビッグアーティストのライヴがこれからぞくぞくと行われますが、僕は関西でBullet for my valentineのライヴを楽しんできました!

UKの新世代メタルBANDで、本国UKを初めアメリカ、そしてここ日本でも若いメタルヘッズを中心に絶大な支持を受けているBullet for my valentine。

New Al「FEVER」収録曲の熱と、今までの曲がうまくミックスされた良いライヴで、
自分達に自信が出てきたのか、オーディエンスにマイクを預ける場面も見られ、それに答えるオーディエンスとの一体感がスゴくカッコ良かったです!

CDでは味わえない会場の雰囲気、CDで聞いてた音が実際に自分の目の前でアーティストが演奏する!
ホント、ライヴという空間は最高ですっ!
この秋、皆さんもライヴに足を運んで最高の時間を過ごしてくださいね!

コージでしたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/37-49e96451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

