1ch Music 情報



今週は放送時間が違います!

どうも!
夏も半ばが過ぎましたね~!
なんかあっという間に夏が終わる感じがして
ひじょ~に寂しい気持ちなんですが><
みなさんは、どんな思い出ができましたか?


さてさて、今週の1chは
「みなさんが選ぶ2011年の夏ウタ!」を特集します!

太陽ギラギラの皆生ビーチで突撃取材です!

お楽しみに♪


そして、今週は24時間テレビの関係で
なんと今夜放送でございます!
深夜2:38~からです!
すごく遅い時間帯で申し訳ないのですが><、
起きていられない方は、ぜひ録画でお楽しみくださいね☆








コメント

日テレ西尾由佳理アナが24時間テレビ後フリー

1日テレの西尾由佳理アナウンサーが、8月20・21日に放送される「24時間テレビ」をラストに8月31日で退社すると発表しましたが、多くの同局の女子アナをはじめ日テレの社長も惜しんでいるとか。彼女は昨年9月に結婚しているが、関係者によれば妊娠はしていないという。コレって若い世代は自分達だけの自由な時間を願い子供をつくらない世帯が増えており、少子高齢化社会の原因だと痛感し愉快な写真記事にしてみました。

  • 2011/08/20(土) 11:54:17 |
  • URL |
  • 智太郎 #Cv7CRq2s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/64-cfd9862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

