1ch Music 情報

スポンサーサイト


次週はMINMIライブスペシャル☆

とってもお久しぶりな更新になってしまってすみません!

みなさんは、お変わりありませんか?


さて、前回の日記の更新からこれまで、
いろんなライブに行ってきました♪

三浦大知さんやサカナクション、平井堅さん…などなど。

三浦大知さんは、去年もライブに行っていたんですが、
本当に歌もダンスも素晴らしい!!!!><

甘く切なくも、澄んだ歌声…
今年も本当にいいライブでした♪
去年の演出はシンプルなイメージがあったのですが
今年は、女性のダンサーや男性ギタリストが加わったりと
去年とは一味もふた味も違う、
男性としてさらに魅力が増した大知さんを感じられるライブでした☆

そして、サカナクション!
こちらもやられたって感じでしたね!!

アルバム「DocumentaLy」をひっさげてのツアーですが、
わたし「エンドレス」という曲がとても好きなんですね。
それを生で聞いたとき、本当に鳥肌がたつほど感激しましたよ!

以前1chでサカナクション特集をしたとき、
番組へメッセージを下さいましたね!
その時、水木しげるさんのお話をされていたので、
「妖怪饅頭」を差し入れしました^^
とても喜んで下さっていましたよ☆
広島のクアトロで見たんですが、
ぜひ山陰でライブしてくださいと言っておきましたので
実現する日をみなさん楽しみにしておきましょう!

そして平井堅さん、
言うまでもなくあの歌声とトークに癒されましたね♪

強さと優しさ、両方を兼ね備えた歌声…

鳥取市のとりぎん文化会館であったんですが、
ホール全体が平井さんの歌声にすっぽり包み込まれ、
とても穏やかな気持ちになりました!
やはり平井さんのバラードは最高です☆☆


そしてそして!!
次回の1chは、なんとMINMIさんのライブ特集です♪
先月米子laughsで山陰初ライブが行われました!

わたしもライブに行きましたが
もう「MINMIめっちゃやばい!!」(ライブ中、みんなで言っていたかけ声です☆)

女性ダンサー2人とともにステージにあがっていて
それはもう、すごい盛り上がりでしたよ!!
踊らないわけにはいきませんでしたね!


チケットがSOLD OUTしていたということで、いけなかったという方いらっしゃると思います!

ライブの模様、1ch独占映像でお届けします♪
ぜひ、11月12日の1ch Music ご覧ください^0^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/68-f35736ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

