1ch Music 情報

スポンサーサイト


はじめまして!まこです:)

9月から1ch musicのナビゲーターになりました、まこです!

今までブログを書いたことがないので、初めてなのですが…
今回は1回目ということで、私のことについて書きますね^ ^
結構アクティブな事が好きで、山をトレイルランニングしたり、登山したり
この間は四国の四万十川でカヌー(川下り)をしましたよー!
カラオケでの精密採点も好きだし、バスケットボールもしますし、とにかく多趣味です!
ちなみに、音楽は…これもまた多趣味でいろいろ聞きますよ♪
車の中ではHOUSE系といいますか、うーん。
好きな食べ物は里芋の煮たやつです!笑
嫌いな食べ物は長いネギをぶつ切りにして焼いた&煮たやつです!
よくわかりませんよね^^;

1ch musicですが、
私はテレビ初心者なので、スタッフさんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、精一杯がんばりますのであたたかく見守ってください皆様。
これからも1ch musicをよろしくお願いいたします!

まこ

あとパソコンが壊れているのでケータイ電話から更新です(;_;)
画像付けたかったですが、わからず断念です。次回からは賑やかなブログにしたいです^^;
スポンサーサイト

コメント

ブログ、あったんだ

お疲れ様です。自称、マコ推し(笑)です。1ch music毎週、楽しみにしてます。 米子在住ですが、姿、見かけませんねぇ  

いつか、挨拶出来る事を期待して、番組見させてもらいますね。

  • 2014/02/20(木) 22:09:28 |
  • URL |
  • Taka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/83-7169512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

