1ch Music 情報

スポンサーサイト


ちょっと書いてみようかと・・・

はじめまして。BME(ベリエミュージックエンターテイメント)の社長をやってます、新畑と申します。
なんとなくブログでも書いてみようかなと。不定期ですがつれずれなるままに・・・
ライブハウス ベリエ、ユーラスの社長の東井さんと「ライブハウスできたらイイよね」なんて当時のスタジオMの応接ソファで話していたのがちょうど10年前。その横で聞き耳を立てて「新畑さんなんかやるんですか~?」と聞いてきたのが前ベリエ店長 渡部でした。あっという間の10年でしたが、お客さんは勿論多くの地元ミュージシャンの方々、東井さんはじめスタッフ皆の力でやってこれました!音楽に携わる事が仕事になるとは思いもせず、まさか音楽情報番組まで作るようになるとは・・・。
 好きな事が仕事としてできる、すごいことですよね。Jリーガーやプロ野球選手と同じです!
「やればできる」、「願えばかなう」そんな気持ちを忘れずこれからも頑張りますよ~!!
スポンサーサイト

コメント

鳥取県民体育館と出雲ドーム

ちょっと雑談ですが、鳥取県民体育館と出雲ドーム・・・この2会場の出来る時期がもう少し早ければ、コンサート会場のメッカになっていたかもしれない。ふと最近こんな事を思うようになりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/9-97a3972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

