1ch Music 情報

スポンサーサイト


はじめまして!新MCの…

初めまして!
お初にお目にかかります!

今回この1ch Musicの新MCを
務めさせて頂けることになりました、

秋桜(コスモス)が香ると書いて
秋桜香(アスカ)と読みます!

IMG_1176.jpg


山陰地方を中心に
演劇や音楽活動等(CD発売、ライブ等)
様々なことに挑戦させて頂いております!

二年間MCを務められたマコさんに続けるよう、
メジャーなアーティストの皆様はもちろん
私のような地方で活動している方々のことも
山陰の皆様にお伝えできるよう、
がんばって行きたいと思います!!

私のMCでの1ch music初放送は
9月5日の土曜深夜放送です♪

初収録は緊張ばかりで何度も失敗しながらでしたが、
スタッフの皆様に優しくフォローしてもらいながら
なんとか収録を終えることが出来ました。

まだまだ未熟な部分も多いかと思いますが
暖かく見守っていただけますと嬉しいです(’ω’;)!

皆さんぜひご覧ください!

秋桜香に興味を持っていただけた方は、
ぜひネットで色々調べてみてくださいね(笑)

今後、少しずつ精進してまいりますので
宜しくお願いいたします!

秋桜が香る、秋桜香(あすか)でした!

IMG_1158.jpg
スポンサーサイト

コメント

新MC 秋桜香

新MCおめでとう。秋桜香応援して行きます。
これから頑張って下さい。

おめでと♪

あすかちゃん。おめでとー♡すごいね。

応援してるからねーがんばれー!!!

  • 2015/09/01(火) 00:34:14 |
  • URL |
  • U-say♂の母 #-
  • [ 編集]

コメント返し♪

U-sayの母さん
有難うございます!
精一杯がんばりますー!


くうさん
コメントありがとうございます!
がんばりますのでこれあからも宜しくお願いしますー!

  • 2015/09/06(日) 17:22:59 |
  • URL |
  • 秋桜香 #-
  • [ 編集]

もちろんです。毎回楽しみにゃー♡♡♡♡♡
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/92-33a3fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

