1ch Music 情報



初放送がおわりました!

こんにちは!
mcの秋桜香(あすか)です♪
IMG_1169.jpg

昨晩の1ch musicご覧いただけましたでしょうか?

緊張の初放送でしたが、
テレビに映る自分の顔になにやらくすっぐたいような感覚で
とてもドキドキしました(*´ω`)

今回の放送はTHE BAWDIESさんの特集でしたね!

芯のあるしっかりとしたボーカルに
重厚なサウンド!かっちょいい!!!

インタビューで、技術的なことよりも、
お互いの仲のよさで音楽が生まれている、
と言うお話が個人的にとても印象に残りました。


音楽やプロモーションビデオから仲のよさが伝わってくるようで
こんな音楽って素敵だなぁとしみじみ。



と言う感じで自分の反省のためにオンエアを見るつもりが
気づいたら普通に音楽やPVや
いわゆるエンタメ?を楽しんでしまっている自分が居たのでした(笑)

こういうエンタメの世界って素敵ですね!
番組を見てくださった皆様にも
音楽って素敵だなぁ、音楽に触れたいなぁ、と思っていただけるように
しっかりと情報をお伝えしていけたらと思います!

身近なところでは、わたし秋桜香も地元鳥取でも
ライブ活動もしてますので、音楽に触れたいなぁと
欲求が出た方はぜひ身近な私たちのライブにも足を運んでいただけたらと思います!

一番近いところでは、
1ch musicの収録場所でもあるBexx米子で
9月12日にBexx music monsterというライブがありますよ~!!
私も出演する予定です♪

詳しくはBexx HP http://www.bexx.jp/
秋桜香のブログ http://ameblo.jp/asuka-kosmos/
でチェックしてくださいね~!


それではまた来週!
あすかでした!!

コメント

おめでとう!まだ見てないが楽しみである♪

  • 2015/09/07(月) 01:19:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメント返し♪


> おめでとう!まだ見てないが楽しみである♪

ありがとうございます(^ω^*)
今後も楽しみに観てくださると嬉しいです!

  • 2015/09/20(日) 18:19:23 |
  • URL |
  • 秋桜香 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/93-df0fd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

