1ch Music 情報

スポンサーサイト


かっこいい女になりたい!!笑


こんにちは!
ナビゲーターの秋桜香です!

昨晩の1chご覧になっていただけましたでしょうか?

今井美樹さんの特集でしたね( ̄^ ̄)ゞ

私は世代ではないのですが、
美樹さんの楽曲は聞いたことのあるものばかりで、
今井美樹さんの偉大さをしりました…

昔のお姿はかわいらしい感じでしたが、
現在のお姿はとてもきれいでしたよね!

女優、シンガー、様々な分野で活動されてきた美樹さんのお姿は、
なにか説得力のあるような…

一言でまとめるとするとかっこいい!!

あんな女性になりたい!!!

そう思いました(´ω`人)

私も演劇からライブから、
いろんなことに挑戦して深みのある女性になっていきたいと思います(」*´∇`)」

これからも、
1ch music、そして私、
秋桜香の応援宜しくお願い致します( ^ω^ )

それではまた!
あすかでしたo(≧ω≦)o

IMG_1513.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/97-c7197440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

