1ch Music 情報

スポンサーサイト


さむさむっ

こんにちは!

1ch収録前の秋桜香(あすか)です( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1768.jpg

画像は前回のライブのときの写真ですが(笑)

最近はめっきり寒いですね!

冷え性の私は足が冷えてたまりません(´;ω;`)

で。

新しく靴下を買いました!!

IMG_1772.jpg

じゃーーん!!!!

ぐーでっぐでたまっ♪
ぐーでっぐでたまっ♪
ぐでぐでぐでたまぁ~♪

最近のマイブーム!
ぐでたま!!

めちゃくちゃ可愛い.゚+.(・∀・)゚+.

一気にぐでたま靴下を3着、衝動買いをしてしまいました(笑)

このゆるさがっ!!たまらない…!!

ぐでってしてる姿が私似ているとよく言われるぐだたまちゃん。
私もわりかしぐでっとしている性格なので、
確かに似てる部分もあるかもなぁ、なんて(´ω`人)

皆さんの最近のマイブームは何ですか?


もう少しで1年も終わります!

演劇しつつ、朗読しつつ、
ライブもしつつ、テレビもしつつ、
もっとマルチに活動していくぞっ(*・`ω´・)ゞ

応援のほど、宜しくお願い致します!

悔いのない1年になりますように!


それではまた!あすかでした(」*´∇`)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
秋桜香ブログはこちら!
ameblo.jp/asuka-kosmos/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1chmusic.blog116.fc2.com/tb.php/98-7e627ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

